ニートピアワンダーランド

アクティブニートの日記

自己紹介


f:id:neatpia:20211130114612j:image

こんにちは。

今日から日記を書いていきたいと思います。

下記がワイのプロフィールになります。

 

  • 名前→ニート戦士
  • 性別→女
  • 職業→無職(社会復帰する意欲大いにあり)

このブログ名はニートピアワンダーランドと名付けました。

ニート×ユートピアニートピアです。

ワンダーランドに特に思い入れはございませぬ。

 

アカウント名が「neatpia」になっているのは完全なミスです。。。

Not in Education, Employment, or Training

NEET

なのに、、、まだまだニートレベルが低いんですね

ニートレベルとは??)

ちなみに「neat」だと、「きちんとした」という意味になるみたいです。

「neat」っていう単語あったよな~という記憶だけでこのneatにしてしまいました。

この単語を覚えていたということは、私の英語力の賜物であります。

 

このような自己肯定感高めで書いていきます。

よろしくお願いします。